サイトへ戻る

本イベントは終了しました【招待承認制】大手量販店・大手製造卸担当者とのトークセッション(2023/4/21)

· イベント情報

題記イベントを開催いたします。

本イベントは終了しました【町工場限定招待制】大手量販店+大手製造卸担当者とのトークセッション

 

・内容

日本の町工場の方々と直接つながってみたいと考えている大手量販店担当者と大手製造卸担当者と、実際に直接お話できるトークセッションです。今後販売に詳しい方々と製造に詳しい方々が一緒に活動することで新しく魅力的なものを発信していくことを目指します。

この方々にインタビューした記事はこちらです。ご覧いただければ内容がご理解いただけます。

 

 

・日時:2023年4月21日(金)18:30-20:00(受付開始 18:00):終了

・場所:ものづくり新聞編集部(NAGAYA清澄白河駅前)

    アクセス大江戸線・半蔵門線清澄白河駅徒歩5分

・参加費用 1人1000円(当日受付にて現金にてお支払いください)

・ドリンク(アルコール含む)、軽食をご準備します。

・定員15名

 

・参加資格

 ・町工場、中小製造業の経営者・従業員

 ・そのほか編集部が招待すると判断した人
 ・会場で参加できること(オンライン配信や録画はしません)

 

・申込方法

  ものづくり新聞 Twitter/InstagramからDMを送信ください。

  もしくは monojirei@publica-inc.com までメールでお申し込みください。

  その後編集部で審査したあと、参加可否をご回答します。

  参加可能な方のみにメールもしくはDMにて参加証を事前に送付します。

  審査調整の結果参加いただけない方にはその旨DMにてお知らせいたします。

 

<参加者へのお願い事項>

当日セッション内容をSNS等で投稿すること、参加者以外の方々に知らせることはお控えください。

・参加者の方は、技術がわかる製品やサンプルなどをご持参いただけると、具体的なディスカッションもできるかなと思います。

・参加者の方は、各社の得意な分野・加工など特徴について2分間ご紹介をいただきます。ご準備をいただければ幸いです。

・新型コロナ対策マスク着用は個人判断とし、マスクしない選択肢もOKとします。会場入り口にアルコール消毒液を設置します。

雰囲気作りドレスコードはできるだけラフな格好でお願いします(スーツ厳禁)。ざっくばらんに話しやすくするため、ご協力をお願いします。